家族写真にこだわります

記念写真、特に家族写真にこだわって撮影していきたいです。

 

お時間と、お子様のご機嫌の許す限り色々な形で撮影していきます。

まずは、オーソドックスに営業写真の定番的なカットで。

やはり、最初はみんな緊張しているけれど、その緊張感が良かったりします。

 

 

 

 

↓続きを読むクリック 


レンブラントを意識して、クラッシックで重厚な感じで。

スーツなど黒っぽい服装でドレスアップするともっと雰囲気が出ます。


段々リラックスしてきたので、ナチュラルな雰囲気でに。

後ろのお父さん、お母さんをアウトフォーカスにして、少しイメージ的なショット。


笑顔で完全にハチキレてもらいますよ(笑。

でも、実はこの時、ハチキレテいるのは撮影している私だったりします(汗。


営業写真的にはあり得ないのですが、ストレートに。

飾らない仕草の中から見えて来るものがあったりするかもしれません。

個人的に真正面、飾らない写真が大好きです。

 

私、

人間的にも真っ直ぐなものですから(笑。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    m.t (月曜日, 04 6月 2012 15:01)

    家族写真。良いですね♪

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30