今年もよろしくお願いします

ちょっと遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願いします。振り返ると10月から全くブログを更新しておりませんでした。毎年、この時期は色んな行事が続き、余裕がなくなってしまい、文章を書く気力も起こらないという体たらくです。ブログ以外にも、鳩ヶ谷に由来のある方を撮影するという鳩ヶ谷原人もすっかり滞ってしまい、反省しております。これからボチボチと復活していくつもりです。仕事以外でもテーマを持って写真を撮らないと、カメラマンとしての素直な感性が鈍っていくようで、何となく焦っています。この気持ちを大切にしたいと思います。原点回帰で商店街の人を撮影して行こうと思います。

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31