2011年

10月

12日

TBSラジオ出演

去る10月8日の土曜日、偶然TBSラジオ「永六輔土曜ワイド」の中のラッキー池田さんのコーナーに私の嫁さんが出演しました。あいにく私は外出していて居合わせることが出来なかったが残念です。

嫁さんの話によると、ラジオの生中継、ディレクターさんとラッキーさんの2人でいらして、携帯端末のようなもので、スタジオをと交信してそれが中継されていたようです。身軽な装備で動けるのがラジオの魅力ですね。

TBSラジオが大好きで、毎週聞いている番組に嫁さんが出演したという事実。後から、後から悔しさがこみ上げてきます(涙。

嫁さん曰く、ラッキーさん、とても素敵なお人柄だったと、興奮気味に話しておりました。

 

ラッキーさん、ありがとうございます。

0 コメント

2011年

10月

03日

本格的に秋

金木犀の香りをそこかしこで、感じます。

秋ですね。

アイスコーヒーからホットコーヒー。

ビールよりも、熱燗が美味しい季節ですね。

 

そして、上着を着用しても暑苦しくないこれからの季節は撮影の季節でもあります。

 

色々と忙しくなります。

というか、忙しくならないと困りますね。

 

日々、バタバタと過ごしております。

0 コメント
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30