2013年

11月

06日

november2013

我が家、娘七歳のお祝いから早いもので9年が過ぎました。

早いものです。

毎年、年賀状を家族写真で作成しているので、

カジュアルな写真は撮影しているのですが、

こんな風に、型モノ的には撮影していませんでした。

来年は娘も高校に入学する予定なので、気合を入れて撮影しようと思います。

父も一緒に。

 

子育てに翻弄し、一喜一憂している今日この頃。

家族そろって写真を撮ろうなんていう、気持ち的な余裕もなくなりつつあります。

でも、後で振り返れば、楽しい時代だったと思うはずです。

そんな親としても華の時代の写真を家族写真という形で残していきましょう。

 

何と言っても、

今より若い姿の写真は撮影出来ないのですから。

 

0 コメント
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30