2013年

8月

25日

Baby & Kids Photo Exibitio

今日は久々にしのぎやすい一日でした。
先ほど、鳩ヶ谷駅にBaby&Kids写真展の準備を終えて帰ってきました。

 

鳩ヶ谷駅1階、吹き抜けのホールで本日より、31日まで写真を展示しております。

是非、ご覧下さい。

 

写真展に合わせて作成したごあいさつをここにコピーします。

*******************************

夏休み期間に合わせて、
カジュアルな写真を撮影するキャンペーンを行いました。
いつもの普段着で、お散歩の途中のような雰囲気。
リラックスした自然な表情を目指して撮影しました。

記録的な暑さの中、
汗を流しながら撮影に付き合ってくれたBaby&Kids
どうも ありがとう!

撮影した写真をモニターでチェックしながら、
「クスッ」と笑ってしまうことがよくあります。
子供達の笑顔には大人を幸せにしてくれる
不思議な力があるようで、
いつも写真から元気を頂いております。

これからも皆様の近くで
色々な写真を撮影していけたら幸いです。

 *****************************

0 コメント

2013年

8月

10日

幼稚園、年長の時の日記

続きを読む 0 コメント

2013年

8月

05日

間もなくお盆ですね

続きを読む 12 コメント
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30